希望額を多めにするとアコムの審査に落ちるの?

アコムの審査は、総量規制の範囲内の借入状況であり、収入が安定していると利用はほぼ実現します。

 

それほど審査は厳しくないですから、誰でも気兼ねなく申込みは出来ますし、アコムのスタッフは非常に親切で丁寧という定評もあり、実際私も一度は利用した経験があるので、その辺は事実といえますね。
又、ここはお断りの場合にもご丁寧に電話で断ると言うので、とても対応はイイ業者だと思いますよ。

 

ところで、アコムに申し込む際に希望額を多めにすると審査に落ちるという情報があるんです。
本当にこの情報は正しいのか?

 

正解は、希望額を大きくすると審査に落ちるのではありません。
つまり、希望額を、余裕を持って借りたいという事で大きくしてしまう方も結構いるのですが、希望額を大きくすればするほど審査というものは慎重になるんですね。
これはアコムに限る話ではなく、すべての融資業者に言える話なんですけど、希望限度額を大きくすると審査も慎重になってしまうので、収支バランスや何やら細かく再チェックして審査を行う事になると、通るものも実際通らなくなるという話なんです。
急いでいる人は今すぐお金を借りる事ができるコチラの業者を検討すると早いです!

 

 

■50万円以上の希望額は審査に落ちるの?

 

アコムのローンを利用する場合、50万円以上の利用額を希望すると審査は50万円以内の融資より厳しくなります。

 

これは、アコムに限る話ではなく他融資業者でも同じです。
仮にアコムを利用する際に希望額を70万円とするとそれに伴い審査は50万円以内の希望額より慎重に細かなチェックが入ります。

 

又、必要書類も運転免許証だけでなく収入証明書類も必要になりますから、仮に50万円以上の利用を希望するなら、収入証明書類と本人確認書類2つの書類をきちんと前もって事前に準備しなくてはいけませんよ。
もちろん、50万円以上の利用額を希望しても、希望する方にそれだけかしても返済出来る能力があるとみなされれば審査も軽くクリア出来るでしょうね。

 

ですが、年収、職業、借入状況を全て総合的に判断し、チェック、審査を行いますから、アコムで50万円以上の利用額を希望するなら最低年収は300万円程度必要で借入もないか、もしくは1件程度という条件でなければ審査の傾向も弱いと思いますよ。